40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

昨日のおうち居酒屋

・かぼちゃの煮物ときゅうりのぬか漬け

・ねばねばサラダ

・レバニラもやし炒め

・半額でガッツポーズした鰻丼

・半額シールの魔法で連れて帰った筋子


生理が来たのでレバー。
生理の時にはレバーを食べるのと
剃毛をしないという
なんとも合理的根拠のないマイルール(笑)


別居だ離婚だとゴタゴタしていた頃
自立しようと必死で働いたら
ストレスと過労で生理が止まった。


彼のおかげで目覚めた女性ホルモン(笑)
心は身体と直結していると実感できたし驚いた。


自分と自分の好きな人の笑顔を大切にしたら
ずいぶん気楽に幸せになった。
どうにもならないことは考えても仕方ない。


今日も美味しいお酒とごはん
幸せないい日です。