40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

「愛の嫌がらせ弁当」と声をきくこと

・かぼちゃの煮物
・たまごやき
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り 昆布)
昨日のふりかけのハートのチップ。
残念ながら気付かず食べたらしい(笑)

今日はひよこが入っている(笑)
気付くよ、ね?(笑)


退社する人の補充をしないそうで
バカみたいに仕事が増えた(笑)
出来るだけ頑張ろうとやってみたら
ヘルペスできた(笑)
仕事のために体調を崩すのは本末転倒だし
ちょっと色々な気を受けすぎている。
最近の違和感はこれだーーって鏡の前で落ち込む。
週末はお出かけもあるし
整えなさいという身体からの悲鳴。
反省。


彼にもそれが伝わっている。
それも反省。
みんなが幸せであることが大切。
そのために私がきちんと整えることも大切。
愛に満ち満ちた世界になるように。



頑張りすぎず頑張ろう(笑)



今日も皆さんにとっていい日になりますように☆