40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当

・里芋の煮物
・う巻
・ほうれん草のごま和え
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り)


仕事が忙しいと手を抜き気味なので反省。
冷凍食品くんが助けてくれます。
申し訳ないのでウィンナーダブル(笑)


昨日は夜中に足がつって
悶絶しながらベッドから落ちた。
驚いた彼が「大丈夫?」と言いながら
一生懸命さすってくれていたのは背中だった(笑)
寝ぼけたふたりの珍事で面白かった(笑)


ひとりは気楽で
なんでも自分で決められる。
ふたりだと摩擦もあるけど話せて笑える。


今日もいい日になりますように☆