40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と頑張れ私(笑)

・ゴーヤチャンプルー
・ポテトサラダ
・冷凍食品
・ウィンナーダブル
・ごはん(麦入り 漬物)
ハートのチップの入っているふりかけを
どうしても使いたかった朝(笑)
気付いてくれるかな。



社内で数秘が流行っている(笑)
そして私が44ということが噂になっている(笑)
まぁいいかと気にはならない。
私は会社に仕事をしに来ているのだから。
でも最近忙しすぎる(笑)
いや充実している。


今日も頑張ろう。



今日も皆さんにとっていい日になりますように☆