40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と宇宙人

・お好み焼き風おやき
・じゃがいも味噌煮
・鶏ハム
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り ふりかけ)
特売につられて新じゃがを大量に買ってしまった。
おやきも煮物もじゃがいも(笑)
茶色い炭水化物弁当になってしまった。ごめん。

週末は私の会社の行事があった。
彼はもちろん送迎してくれたけど
懇親会でアルコールが出ることや過剰な心配をして
具合が悪くなった(笑)


自分のマスターナンバーが44だと知ってから
何となく合点のいくことが多くなった。






そしてその話をしたら相手に必ず納得される(笑)
私って人を引き寄せる宇宙人なんだって(笑)
宇宙人(笑)
不快じゃないのも当たっているからなのかなぁ。
自覚はないけど周りはそう見ていた(笑)
会社の懇親会で私の周りに人が集まるのも
不思議だったけど(特におしゃべりが上手じゃないし
かわいくも若くもない)44だからかぁと思うと気にならなくなった(笑)
物事を自然にありのままを有難く感じると
幸福度が増す気がする(笑)
そんなことを彼に話したら
もっと自衛して!と言われた(笑)
一番重症な44の呪いにかかっているのが彼だと思う(笑)


今週も始まった。
忙しいけど仕方ない。
頑張るのみ。



今日も皆さんにとっていい日になりますように☆