40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と壮行会で牡蠣三昧

・鶏ハム ほうれん草和え物
・れんこんのきんぴら
・たまごやき
・冷凍食品
・ウィンナー
・牡蠣飯(つけもの)
月曜日は盛りだくさん(笑)
牡蠣飯は彼のリクエスト。


土曜日は牡蠣三昧だった(笑)
20代~40代が集まったけど
20代はよく食べる(笑)
ずっと料理作っていた(笑)
バタバタで画像を撮る余裕もなかった(笑)
彼の職場での話を聞いたり
後輩の悩みを聞いたり
とても楽しい時間だった。

準備できた!


牡蠣の画像がない(笑)


彼は二日酔いで死んでいた日曜日。
私は二日酔いになったことがないので
なぜ自分で呑んで二日酔いになるのか理解できない(笑)
まぁ、それだけ楽しかったのだと思う。
私は暇だったのでもう一度掃除をして
山のような瓶と缶を捨てに行った。

これが一部(笑)



スポーツドリンク、りんご、おじやなどを用意したけど
午後には復活して一緒に美味しくご飯を食べた。




さぁ始まった月曜日。
忙しいのにボスをはじめ事務員3人がお休み。
月末請求も営業報告書もあるけど
できるだけカバーできるよう頑張ろう。




今日もいい日になりますように☆