40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

昨日のおうち居酒屋と再発行

・サーモンの塩こうじ和え

・豆腐の方が多い肉巾着

・残り物おかず

・オムハヤシ

・デザート
突然カップラーメンが食べたいと言い出した彼。
本当に健康診断大丈夫?(笑)


食欲あるのはいいこと。かな?(笑)


dカードからショートメッセージが来て
わずか10クリックくらいでカードは停止、
再発行となった。
600円。されど600円。
2ヶ月分1,200円は補償されるみたい。
ニュースで見るようなことも
結構身近にあるんだなぁと思ったし
以前の私だったら絶対気付かなかった。
きちんと記帳してお金を管理することの
大切さを改めて感じました。


今日もありがとうございます。