40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

昨日のおうち居酒屋と不正請求

今日も残業だったので遅いスタートだったおうち居酒屋。

・五目豆

・こはだの漬けたの
少し甘かったのと薄皮がうまくとれなかったけど好評で嬉しかった。

・鶏肝煮
彼は味噌味が好き。

・ハヤシライス


Amazonプライムの引き落としについて
結局サイトから問い合わせて
ショートメールで回答がくるようで
まだ少し時間がかかりそう。


手順の効率化が結果使いにくくなる。
みんなのことを考えたらどうしたらいいか
決めるのって本当に難しいなと思った。


旬のものを追わないと追えなくなっていくのかな。


10年経つと世界は変わるというけれど
隅っこにつかまって生きていきたい。


今日もありがとうございました。