40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当(笑)

・白菜の煮物
・根菜のきんぴら
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り・のりたま)

昨日はお弁当箱を忘れてきたので私のお弁当箱にした(笑)
ピンクのうさぎのお弁当箱はさすがにやりすぎかと(笑)


朝晩は冷えるようになって
適温の範囲が狭い彼は
寒い→毛布をかぶって暑いを
繰り返していた(笑)


私はいつも知らん顔して寝てるのに
私が夜中にトイレにいくと
必ず「大丈夫?」と声をかけてくれる。


私よりずいぶん繊細な彼(笑)


今日もいい日になりますように☆