40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

こないだのおうち居酒屋

・焼きナスとポテトサラダ

・にんじんの炒め物

・ワンタンの皮のリメイク(ピザ味)

・サトイモの煮物の天ぷらと鶏のからあげ2種(ムネ&もも)



からあげを揚げている最中に
なんと12年ぶりの脱臼。


痛くて痛くてのたうち回る。


自分ではめようとしてもはまらなくて(;'∀')


救急車を呼ぼうとしている彼をとめて
接骨院を探してもらい
タクシーつかまえて
転がり込んで
何とかはめてもらった。


ビックリしたけど
一人じゃなくて良かったと思えた出来事。


筋肉や筋が固くなるのも老化らしいので(笑)
気を付けて大事にしようと思いました。


冷や汗やら脂汗やらで忙しかったけど
今日もやっぱりいい日でした。


固定してたので翌日は彼が牛丼を買ってくれました。
たくさん心配してくれて
声をかけてくれてありがとう。


今日もありがとうございます。