40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当(笑)

・だいこん煮物
・焼きナス
・たまごやき
・冷凍食品
・赤カブの浅漬け
・ウィンナー
・のりたまごはん(麦入り)



昨日は彼の仕事仲間がおうちに来て
おもてなしに疲れたので
手抜き弁当。(笑)


張り切って色々お料理も作ったのに
画像とり忘れてしまった。(笑)


活躍している人たちと話すのは楽しい。
眩しくも感じる。


高級車にのっている人。
投資で何千万の利益を出している人。
肩書のある人。


以前なら何もない私はそういう人が羨ましかった。
勝手に比べて自分の価値を嘆いていた。


昨日はそういう話を聞いて
凄いなぁと思うけど
彼との今の生活と天秤にかけることはなかった。
そういう自分の心の動きで
今、幸せなんだと思った。


今日もいい日になりますように☆