40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と阿鼻叫喚

・小松菜と豚肉ともやしの卵炒め
・冷凍食品
・サバのみりん干し
・ウィンナー
・ごはん(麦入り・漬物)

昨日はいそいそとお惣菜やお菓子や冷凍食品を届けて
とても喜んでくれたので嬉しかった。
反省したのは夕飯前の子ども達にお菓子を見せてしまったこと。
荒ぶる神と化した子ども達はお菓子が食べたいと絶叫した(笑)
もっと考えないといけなかった。
一応説明して野菜とひじきとおからの入ったハンバーグも置いてきた。




夜、彼女からLineがあった。


「鳥ハム我が家で大人気すぎて
もう半分以上無くなりました🤣
わたしもあっさりして食べやすく
いっぱい食べてしまいました😅(笑)


お菓子は相当嬉しかったようで
ご飯食べた後ねとお約束が出来て
ご飯をしっかり食べたあと食べていました😭


本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️
次仕事に行く時が楽しみです🤭」



ハンバーグには触れてなかったので次回は
鶏ハムだけ届けようと思う(笑)


いよいよ12月。
張り切って頑張ろう。


今日もいい日になりますように☆