40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当とウキウキの種

・白菜と水菜の梅おかか和え
・鶏ハム
・ベーコンエッグ
・冷凍食品
・ハム

赤ウィンナー買い忘れてハムだらけのお弁当になってしまった(;’∀’)
作り置きもカレーとどて煮でお弁当のおかずにならず(笑)
今日は彼は健康診断で絶食。
やっとのお弁当なのにイマイチでごめんなさい。

週末は初めて紅葉を見に行った。
季節が変わることを一緒に楽しめるのは幸せだけど
彼は興味がないのでサッサと歩く(笑)
嫌いなお抹茶も付き合ってくれた。


毎日仕事でパソコンを使っているので
手が気になる。
ネイルしたいけど家事をするのに向かないから
今まで結婚式の時しかネイルをしたことがなかった。
ジェルネイルなるものを教えてもらい
2週間調べたり、聞いたり熟考の結果、
3COINのLEDライトと100均のジェルネイル
初期投資500円でデビューした。
初めてだから上手くはないけど大満足!


ほんの少しのことだけど
いつもの月曜日がウキウキできる。
今週も頑張ろう。


今日もいい日になりますように☆