40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と同級生襲来!

・大根とこんにゃくの煮物
・とうふハンバーグとブロッコリー
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り、のりたま)

ハナキンだーーーーー!(笑)


昨夜、地元の同級生J君から急に連絡があって
新妻と旅行していて近くに来ているのでお土産を渡したいと。
えーーーーーーーーーーーーーーー(;’∀’)
22時前だよ。彼はもう寝てるよ(早い)
どうしようと悩んで彼に告げると飛び起きて着替えた。
「何百キロも車を運転してわざわざ来てくれるんだよ!
せっかくだから上がってもらおう!」とコンビニに行ってくれた。
思いがけずの再会(笑)
地元で飲食店をしているJ君。
私が地元に帰るといつも同級生達が集まるお店。
ずいぶん帰ってないなぁ。
奥様も素敵な方でお話できて良かった。
私ノーメークでジャージだったけど(笑)
私の周りの人も大切にしてくれる彼。
ありがとう。
最終的にはJ君に「アニキ」と呼ばれていた。(笑)


今日は寝不足で何故かあさイチで足がつってベッドから落ちた(笑)
朝から大騒ぎでごめんね(笑)




さぁあと1日。おしり痛いけど頑張ろう(笑)
今日もいい日になりますように☆