40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と週末のこと

・もやしとニラの中華サラダ
・白滝のたらこ炒め
・たまごやき
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り ゆかり)
小鳥のピックかわいい!
月曜日のテンションが上がるといいな。

金曜日はケンチキパーティーだった。
(画像撮り忘れたw)
ケンタッキー・フライド・チキンは食べられない彼。
それなのにたくさんチキンを買ってきてくれた。
健康診断とかヘルペス前後の不調で
偏った食欲が爆発した私は
5つもあったチキンを一人で食べた(笑)
そして金の食パンも完食した。
もうね、きっとね、彼は引いていたよ(笑)
隣で静かにカレーと作り置きおかず食べてた(笑)
翌日に「ホントに全部食べた」って言われた(笑)
私も全部は食べられないかなーって思ったけど
全然イケた(笑)


いつもの穏やかな週末。
土曜日は私が美容院行っている間に家事をしてくれたので
午後からお酒を呑んでまったりできた。
日曜日は買い物に行って春物に心ときめいたり
4月に旅行へ行く計画を立てたりした。
他愛ないことだけどおしゃべりは尽きない(笑)
そうそう、今までで一番びっくりしたお弁当の話になって
「ダントツでカエル」と言われた(笑)

ゆでたまこさんの派生でも
衝撃的だったみたい(笑)
食べることは毎日のことだけど
その1回を大切に楽しくしたいな。
嫌がらせしてる私が言うのもなんですが(笑)


楽しい週末はあっと言う間。
今週から彼も忙しいらしい。
私も月末業務が始まる。


今週も頑張ろうと思う。


今日も皆さんにとっていい日になりますように☆