40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と懸賞が当たったこと

・切り昆布の煮物
・オムレツ
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り)
・野菜の皮とか葉っぱのふりかけ


彼は今日で仕事納め。
お疲れさまのお手紙もつけた。
今日も♡のウィンナーを隠して食べるのかな(笑)

昨日大きな宅急便が届いた。
JAの懸賞が当たった(笑)
お米と大量の野菜が入ってた。
ビックリした。
ありがたい。
今日は実家から荷物が届くらしい。
少しワクワクする。
ありがたいなぁ。


スーパーのチラシが大きく派手になって
お正月の圧を感じる(笑)
でもチラシを眺めて他愛なく
少し先の話をできることも幸せなんだと思う。


月内までの事務仕事はほぼ完了。
私、よく頑張った(笑)
でも彼は私以上に頑張っているし
みんなもそれぞれ頑張っている。
成果ではなくて心の持ちようで
前向きに努力をすることに意味があると思う。
29日まで仕事なのできちんと納めよう。


今日もいい日になりますように☆