40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当とイカリング

・たまごやき
・きんぴらごぼう
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り のりたま&しば漬け)
全体的に茶色い(笑)


薬局の店長さんにすすめられて購入した
ハンドクリーム。
高かったけど夜塗れば一日調子がいいので
いい買い物だったと満足♪



彼は滑舌が悪い(笑)
「紹介文」
「…イカリング?」
なんてやりとりが本当にある(笑)
というか今朝の話(笑)
私の耳が悪いのかと思ったけどよく言われるみたい(笑)
朝から大笑いした(笑)
でもそんな笑いの種がいっぱいの毎日も有り難いと思う。


木曜日は折り返しを過ぎた気がする。
今日もみんな頑張っている。
私も頑張ろう!


今日もいい日になりますように☆