40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と忘れ物

・おから肉団子
・こんにゃくの煮物
・チャーハン(大根の葉と野菜入り)
・ほうれんそうのおひたし
・冷凍食品
・ウィンナー


健康診断に向けて昨日から日本酒を控えている彼。
ビールはいいのか?と言いかけたけど
乾杯のために走って帰ってくるのに
それを言ったら酷かとも。


私が調子悪かったり、落ち込んいたりすると
心配して同じように調子が悪くなる彼。
鏡のような存在だから
ふたりが楽しく過ごせるように
自分を大切にすることも大切。


今朝は寝坊して、更にレッグウォーマーを忘れた。
ちょっとしたことだけど
ちょっとしたことの意味を考えてしまう私。


いいや!!
楽しく明るく前向きに
和顔愛語に福来る!!


今日もいい日になりますように☆