40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当とバレンタイン

・ピーマンとにんじん、じゃこの和え物
・れんこんのきんぴら
・鶏ハム
・冷凍食品
・ウィンナーダブル
・ごはん(鮭)
バレンタインなのでウィンナーダブル(笑)

お手紙とチョコも入れた。

昨日はあんかけ焼きそばを作った。
八宝菜を焼きそば麺にかけた彼の好きな料理。
半額ハンターでゲットしたちょっと高い麵(笑)
大した料理じゃなくても
出来立ては美味しい(笑)
美味しいと言われると嬉しい。


今日はバレンタインデー。
彼もホクホクするらしい(笑)
好き、というか感謝を送るイベントになってるから
社員全員に「ありがとうございます」と書いたチョコレートを配った。
そしたら1個足りなくて焦った(笑)
こういうツメの甘いところが私(笑)
机の引き出しにカントリーマアムがあって良かった(笑)
ドンマイ私(笑)


今日は社長のお戯れに付き合わされている(笑)
卒業式で読む祝辞のゴーストライター(笑)
文章を書くの好きだけど

印刷と糊で貼るのが苦手(笑)
今日は夕方会議があるから彼が
テイクアウトを用意してくれる。
楽しみ。



今日も皆さんにとっていい日になりますように☆