40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日のお弁当と年末年始!

・切干大根の煮物
・ピーマンのおかか和え
・たまごやき
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(昆布)
今日は彼はお休みなのでレンチンできるおうち弁当。



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


あっという間に終わってしまった正月休み(笑)
祝日の今日から仕事始め。
彼と過ごす何度目かのお正月。
今年は初めて旅行に行かなかった。
特別なおせちも作らなかった。
ずっと一緒にいると小さなことが気になったり
イライラすることもあるけれど
その度に「幸せを当たり前に感じてしまっている私」を
反省して感謝の気持ちに昇華できたことが良かった。
念願だった熟成寿司を食べたり

とても大きなエビフライを作ってみたり

岩盤浴にも行ったし
彼の友人たちとも遊べた。
とてもいいお休みでしっかり充電したし
また楽しい時間を過ごせるように
今日から頑張って働こうと思う(笑)


初日は暇かな、という期待に反して
いきなり忙しい事務員の私(笑)


今週も頑張ろう!



今日もいい日になりますように☆