40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と年度末

・小松菜ときくらげの炒め物
・大根サラダ
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん (麦入り 鮭)
美味しそうな鮭があったので
どーんと乗せたかったけど
骨と皮が嫌いな彼には
ほぐして入れてる。
慎重にほぐしても必ず骨が潜んでいるのが
不本意な嫌がらせ弁当(笑)

年度末の書類や
経理の関係で忙しい。
そんな時にサタンから
「最終出勤日は皆さんのリクエストに合わせます。
退職後も相談事にはLineで対応します。
私はみなさんを救いたいです」
という謎のメールが来た(笑)
どの立ち位置で発信しているのか謎だし
関わらない方がいいに決まっているので
そっとスルーした(笑)
怖すぎる(笑)


ムラゴンの中にはたくさん好きなブロガーさんがおられて
ブログを拝見するのが励みになっている。
将来こういう夫婦になれたらいいなぁとか
言葉のセンスがいいなぁとか
楽しいことを見つけるのが上手だなぁとか
できることを真似していきたいとか
なんかムラゴンの中の方が生きている気がする。


今朝、彼は面白い寝ぐせだった。
今日はサラメシが楽しみ。
そんな小さな幸せを大切に今日も頑張ろう。



今日も皆さんにとっていい日になりますように☆