40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と牡蠣配り

・根菜のコンソメ煮
・ブロッコリーポテト
・冷凍食品
・ウィンナーダブル
・たらこ&チーズ入りたまごやき
・ごはん(麦入り)
ブロッコリーを柔らかくして
じゃがいもと混ぜてコロッケやサラダにするの好き。
彼は固ゆでのブロッコリー派だけど(笑)

今日は午後から半休取って牡蠣を配る。
前回よりもたくさんの人が注文してくれて
嬉しいけど大変(笑)
まぁ年に2回なので頑張る。


昨日サタンの退社を知らされた。
子分のヤンキー達も知らなかった。
サタンは引き止められると思ったみたいだけど
誰も引き止めなかったし
喜んでいる人も多い。
それも悲しいことだと感じた。
組織の中で役割をわきまえることの大切さを
サタンは教えてくれたんだと思う。
サタンに幸あれ。
あまり気にせず自分の仕事を頑張る。



ハナキン、そして明日は牡蠣会!


今日も皆さんにとっていい日になりますように☆



そして良い週末を!!