40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当とコンプレックス

・根菜の煮物
・冷凍食品
・ウィンナーダブル
ピック熱が止まらない(笑)
「推し」とおかしなピクトグラム(笑)
・ちらし寿司
ひな祭りにちらし寿司を作っておられるブロガーさんも多く
最近食べたかったちらし寿司。
実家のちらし寿司はたくさん穴子が入っている。
昨日は半額ハンターで穴子をゲットできたので
夜焼いてちらし寿司を作った。
れんこんと干ししいたけもたくさんいれた。


昨日は(今日もだけど)ノーメークで出社した。
パンツはいてないみたいで心もとない(笑)
でもみんなに
「メークしてなくても普段と変わらないよ」と言われて
少し微妙だった。。。w
毎朝私の30分は無駄なのか?(笑)
自分が思うより周りは私のことなんて気にしていないんだと
安心したような寂しいような気持ちだった(笑)
ものもらいは随分良くなった。
土曜日に牡蠣会があって彼の友達が来るので
それまでには完治させたい。
頑張れ私のまぶた!(笑)


昨日目薬を差していたら
「僕の方がブサイクだから大丈夫!」
と謎の励ましを受けた(笑)
彼はブサイクコンプレックスの塊で
背も高いし、モデル体型だし、頭も人も良いのに
顔面にコンプレックスがあるらしい。
うーん、まぁ、そうかな。。。くらいのことで
気にならないのだけど
彼はとても気にする。
そういう意味では若い(笑)
服装などもあるかもしれないけど
実年齢より必ず若く見られる彼。
いつまでも見た目を気にすることも大事なのかもしれない。



月初の数字が合わない。(;’∀’)
今日は探偵気分で推理してピッタリ合わせるぞ!


今日も皆さんにとっていい日になりますように☆