40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と低空飛行の私

・白菜の和え物
・ネギごぼうの肉巻き
・冷凍食品
・ウィンナーダブル
・ごはん(のりたま 昆布)
卵焼きを作りたかったけど断念。

やっとヘルペス治ったのに
違う場所にまた出来ていた。
朝、顔を洗った時に鼻の頭の水疱に気付く。
だるさと熱っぽさもあって残念。
ストレスが原因なのは明らかで
弱い自分に落ち込んだり
悲鳴を上げている身体のことがかわいそうだったり。
仕事休もうかと思ったけど
振り絞って頑張った。
当然彼は心配して、泣きそうな顔をしていた。
分かるけど。
私もしんどいのだからそんな顔しないで。
しんどい時に気を遣うのはしんどい(笑)
だから健康でいないといけないと感じた(笑)


しかし2月にサタンが復帰して
2回もヘルペスって(笑)
転職してずっと体調良かったのになぁ。
マスクがあるからまだいいけど
顔に傷があるのがツライ。
あーあ。


サタンが率いるアグレッシブな戦闘民族は
どこに向かっているのだろう。
関わらず、静かに仕事をしたいだけなんだけどなぁ。


やっとこさの金曜日。
いつもはウキウキだけど今日はダルい。
急ぎの仕事片付けて早退してしまうか。
でもそうすると来週が大変だなぁ。
そんなことを考えながら
とりあえず仕事を片付けていく。


来週は健康診断だから整える週末にしよう。
楽しいことを考えて乗り切るぞ!



今日も皆さんにとっていい日になりますように☆