40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当とハナキン

・ほうれん草と卵の炒め物
・ピーマンとじゃこの和え物
・冷凍食品
・ウィンナー
・炊き込みおこわ
・プチトマトの甘酢漬け
ふりかけシリーズが楽しかったのに
何故かおこわを炊いてしまった(笑)
週末に出かけるから冷蔵庫の整理をしたくて
考えすぎて間違えた(笑)



彼は今日お休みして掃除や明日からのプチ旅行の準備をする予定だった。
でも仕事や後輩のフォローの都合で今日は仕事になった。
それでもやることは済ませたいタイプなので
急遽昨日は午後お休みして掃除して草取りして美容院に行っていた(笑)
春の土用の時期だから草取りはやめた方がいいよーって
言ったけどお庭はきれいになっていた。
そしてケガもしていた(笑)


4月は彼のお誕生日なのでお誕生日プレゼントに
現金10万円を支給する。
今回は彼の好きなスポーツ観戦に行くことになった。
月曜日は休みにくいけど休む(笑)
火曜日が地獄でもいいのだ。
楽しみでウキウキしている彼を見ていて嬉しい。


あと1日頑張れば楽しい週末。
頑張ろう。



今日も皆さんにとっていい日になりますように☆