40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と誕生日

・ナスの煮びたし
・うまき
・冷凍食品
・ウィンナーダブル
・ごはん(昆布)
今日は彼の誕生日!
好きな鰻を入れた。
明日お誕生日会をする。


49歳になった彼におめでとうって言ったら
「もう少しで人生の折り返しです。
ずっと一緒にいたいので100歳まで生きます!」と
ヤクルト片手に謎の長生き宣言をしていた(笑)
とても嬉しかった。


普段は音楽を聴かないのだけど
気になったり薦められたりが重なって
昨夜は何となく音楽を聴いていた。
感動したりリフレインしたり
音楽ってすごいなと感動した。
(単純!(笑))


仕事をしていると無感覚に一日が終わりがちだけど
興味を持ったり、動くことって大事だと感じた。
まだまだ気づきのある毎日!


昨日サタンが退社した。
自分はみんなから慕われていると
どうしてそこまで思い込めるのか
そして
最終日なのにわざと外出した役員たちも
どっちもどっちで
気持ち悪かった。
私は絶対社畜にならない。



ハナキンだし早く帰りたいから
仕事頑張ろう。





今日も皆さんにとっていい日になりますように☆