40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と震度4

・レンチンハムエッグ
・鶏ハムの中華サラダ
・かぼちゃの煮物
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り 野沢菜)
・プチトマトの甘酢漬け


今日のふりかけには牛が入っているらしい(笑)



両面がかわいい。



昨夜地震があった。
実家も近くて震度4。
連絡してとりあえず大きな被害はないと聞いてホッとする。
よかった。
彼も心配してくれて心強かった。
これから色んな被害状況も分かってくると思うけど
どうか無事で早く日常に戻れるよう
大きな余震がないように祈る。


今朝の彼は私を心配して全力で笑わせようとしていた。
朝は忙しいからもういいよーーって思うけど(笑)
ありがたくて愛おしい。
週末の旅行のお天気を気にしたり
私の体調を考えてお店をリストアップしたり
楽しそうなので嬉しい。



仕事も頑張ろう。



今日も皆さんにとっていい日になりますように☆