40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当とカッパがいた(笑)

・なばなのごま和え
・ちくわきゅうり
・たまごやき
・冷凍食品
・ウィンナー
・ごはん(麦入り かつお)
冷凍食品が輝く手抜き弁当m(__)m
ドンマイ!愛情は入っている(笑)



貧血気味で憑りつかれた様にレバーを食べる(笑)
昨日は夕飯の片づけを彼がしてくれた。
カッパがいた?!と思うくらい
床がビシャビシャになっていて笑った(笑)
いつもは彼が山(寝室)に行ってから
のんびり片付けたり自分のことをしている。
私のやり方やテンポもあるのだけど
彼が心配して行動してくれているので
ありがたくあやかる。
「(私)ちゃんは休んどいて!」と言われたので
仕方なく新聞を読んでいた(笑)
二人でチャーミーグリーンの方が楽しいけど
こういう時は甘える(笑)
私のことを私以上に大切に思ってくれる彼の存在は
当たり前ではなくありがたいと思うし
私も同じ気持ちを体現していきたい。


仕事は今日ももらい事故感がある(笑)
サタンの引継ぎ、なぜか私にも(笑)
まぁできることを一生懸命しよう。
組織の中でいくつ面のある駒になるかも大切。
今日も頑張ろう!


今日も皆さんにとっていい日になりますように☆