40代後半 生き直すことにしました

別居、離婚を経て新しいパートナーと暮らしはじめて気づいたこと。日々の生活やひとりごとを綴っています。

今日の嫌がらせ弁当と週末のこと

・根菜の煮物
・だし巻き卵
・冷凍食品
・ウィンナーダブル
・ごはん(麦入り ゆかり)
新年度も頑張ろう!ということで
ウィンナーダブル(笑)
お手紙もつけた。
初日、二日酔いになってなくて良かった(笑)

昨日は私の友達がおうちにきた。
予定より早くスタートしたので画像撮る余裕がなかった(;'∀')
繊細な彼は食事にほとんど手を付けず
一方的に話して手酌で呑みまくって
早々に山(寝室)に帰った(笑)
午後から始めて19時には解散した。
彼はおもむろに20時くらいに復活して
お腹が空いたと言って
もう一回呑み直した(彼は水)
「人と話すのが嫌い。二人がいい」と言われると
少し困ってしまうけど
それでも妥協して付き合ってくれたことには
感謝している。
友達も喜んでいたし、ずっと会えてなかったので
色々話せて良かった。
次回は彼が出張の時に会おうと思う(笑)


今日から新年度。
新入社員も来たし組織も変わった。
新しい仕事も増えるので少しバタバタしそうだけど
頑張ろうと思う。


今日も皆さんにとっていい日になりますように☆